2009年12月10日木曜日

やれやれ

現在の進捗 38%くらい
作成済み動画 ?分 くらい



ニセナイルコング、メガネカイマンモドキ、ニタリカメムシなどに邪魔されつつもやってます。
あ、錯乱してるわけじゃありません。なんか今の自分の状況を第三者的に見るとこんな感じかなーなんて思っただけで。


さて、うpから1週間ほど経ちましたが、体調を気遣ってくださるコメントが多いのに感謝です。私のようなヤツの心配をしてくださるとは……(;ω;)
なんとか次は早めに作りたいです。一応、イベグラはもう2枚完成しております。


次回では、これまでにないパターンのイベント絵も描いております。どうぞお楽しみに。

2 件のコメント:

贋作家(フェイカー) さんのコメント...

日々の更新お疲れ様でございます、同級生2i楽しく視聴させてもらっていますがボリュームがすごいンで中々追いつかないです汗
忙しい中体調の管理も大変かと思いますが無理せず頑張ってくださいデス。
ちなみに事後報告ですが同級生2iのCMを動画内でさせていただきましたンで。

りゅうのすけ さんのコメント...

ぎゃおおおおン!(挨拶)
フェイカーさンだー!ご無沙汰しておりますッ!

最近自分の動画と仕事のせいでなかなかチェックできなくてごめンなさい。嘘M@sの作品見て、あーノンケの人をアイマス架空戦記に引き込ンじゃったかーとちょっと反省していたンですよ。でも、実は結構見てらっしゃるようでちょっと安心というか。

今日久しぶりにブログも拝見しましたけど、いつもながら更新スピードが凄すぎて驚愕してます。前回見たときには第2回で、シリーズ化かーやったーと思ってたのに……もう13回とは。私ゃ何やってンだ。

動画もNow見させてもらってます。
完全に負けました。やっぱりこの人は天才だ。自分のダラダラ動画が恥ずかしくなりますよ、もう!

おまけに拙作のCMまでしてもらえるなんて夢のようです。これは私も宣伝せねばッ!
でも残り半分だと、フェイカーさンの速度だと1ヶ月しないで終わっちゃうのかなぁ……。さびしいような、楽しみなような。

でもその後に本編が再開するンですよね!
その日が楽しみで仕方ないです。



それにしてもOPの出来が素晴らしい。キャラの立ち絵もスゲー上手いし……。
フェイカーさンって、もしかしてプロなンですか?

ああいかン、嬉しくてだらだら書いちゃった。