2009年12月31日木曜日

今年も

現在の進捗 34%くらい
作成済み動画 ?分 くらい



いろいろありましたが、一年間この遅筆なヤロウにお付き合いいただきまして、どうもありがとうございました。

それにしても、本シリーズもずいぶん長いものになってしまいましたね。
相も変らぬ亀の歩みなせいでいつもご迷惑をおかけしておりますが、見てくださる方、コメントくださる方、ご紹介くださる方、そしていつまでもご期待くださる方には感謝しかありません。
生意気にも動画時間だけは長いシリーズですが、これからもどうぞよろしくお付き合いくださいませ。
お暇なときにでもご覧いただき、そして一つでも多くのコメントをいただければ幸いです。私にとっては、コメントが何よりも嬉しいご褒美ですので。



来年も今年同様やっていきますので、ご期待のほどを。
あ、来年は職を変えますので、時間は今までよりちょっとマシになるかも。


それでは皆様、よいお年を。
また来年お会いしましょう。

4 件のコメント:

燕青 さんのコメント...

1年間お疲れ様でした^^

来年も動画を期待してますよー

匿名 さんのコメント...

あけましておめでとうございます

見る専ですが影ながら応援しています

今年がりゅうのすけPにとって良い年でありますように

りゅうのすけ さんのコメント...

燕青さんいらっしゃいませ。

いつも大百科の編集、ありがとうございます。一年間どうもお疲れさまです。

来年は(つってももう今年か)結構シナリオ的に原作から離れていきますので、お楽しみに。

動画が遅いのはいつものことですので、ご勘弁を(^皿^;

りゅうのすけ さんのコメント...

匿名さんいらっしゃいませ。

ここにコメントを書いた時点であなたは見る専卒業なのじゃよ! なんて。
見てくださるだけで大変ありがたいです。できればコメントをたくさん下さるともっと喜びます。

今年は私的な話ですが、環境が激変します。それが良い方向に向かってくれるといいんですけどねぇ。

匿名さんも、今年一年良い年になるようお祈りしてますよ!