2009年12月20日日曜日

なんだこの時間のかかり方

すげぇ時間かかりましたけど、うpしました。
エンコに時間かかりすぎ。あとSmileVideoにうpする時に1回エラーになったし。
遅くなってすみません、ゆっくりご覧ください。

4 件のコメント:

chasibu さんのコメント...

新作見させていただきました。
 
律子の立ち絵が変わりましたね。
コメを見て修正したのでしょうか?
こういう細かい気配りは本当にすごいと思います。(個人的には前のでもよかったと思いますけどw)

お疲れさまでした。ほかの企画、新作ともども楽しみにしています。
言わずもがな、お体には気をつけて。

りゅうのすけ さんのコメント...

chasibuさんいらっしゃいませ。

はい、ありがとうございます。体調は回復しましたが、精神的にヤラれておりますので気をつけます。


律子の立ち絵は、背景にも気をつけるようにしてみました。コメントで「腕と腰の間が見えないとふとましくみえる」といわれましたので、律子は太ましくなんかないやい!ということで。


他の企画は……ニコニコで面白いツールを貰いましたので、それを使っていたずらしようと思っております。この数日いろんなところで目にしますけど、画像をぷるぷるにするツールのことです。
必然的に、対象が限られてきますよねー(^皿^)にひひっ

chasibu さんのコメント...

なるほど、背景を工夫したんですか。
何か勘違いしてました。ごめんなさい。

かなり恥ずかしいので、雪歩を探してきます。
入れる穴がたくさん有りそうなので。

りゅうのすけ さんのコメント...

chasibuさんいらっしゃいませ。

ああ、埋まらないでー!
律子の立ち絵は、実は表情が少し増えているんですよ。だから変わったように感じるのも正解なのです。逆に、なんでバレたのかかなり驚きました。

律子はかなり初期に作った立ち絵ですので、表情のバリエーションが他のキャラより少し少なかったのですよ、実は。これは春香も同じですね。(ていうか亜美が多すぎ)

そうそう、雪歩といえば。
このところさっぱり登場していない雪歩ですが、そろそろ出番の悪寒が。次回か、次々回あたりかな?
シナリオ書いてて思うんですけど、アイマスキャラの中ではダントツで雪歩が壊れやすいですね、いやマジで。

なんだコレっていう感じのシナリオ&絵になりますので、どうぞお楽しみに。