2010年11月5日金曜日

さてさて

現在の進捗:35%くらい
作成済みの動画:00:00



どう進めるかを計画しつつ、次回シナリオを推敲中です。
この推敲というのが意外と大変で、どんなに気をつけても最終的に幾つかの誤字脱字、表現の誤り、引用ミスなどができてしまいます。

以前も書いたとおり、私はシナリオを書くのにポメラを使用していますが(主に外出中)、これで編集したデータをPCにマージする際に思い切り失敗して巻き戻ったりすることも何度かあったり。この辺りは、ガジェットがどんなに進歩しても防げないことですね。ヒューマンエラーという奴で。


とにかく次回は、正式なOPを作ろうかなと思ったり思わなかったりなので、そっちの方が時間を食いそうですね。
あと、ウソM@sにも何か出したいなぁと思っているところですので、時間をうまく使わないといけませんね。先週末は参考資料を大人買いしてきましたよ。




長いよ!

まぁ広告出してくれた人のご要望を聞くというのも、ニコニ広告が出来たときから考えていたことなので……(広告を出してくださる方なんてほとんどいないと思ってましたし)。

それにしても、今回の閑話休題の広告がいつもより多いなぁ。そんなに使われると心苦しいです……。

0 件のコメント: