2010年11月24日水曜日

予定とか

現在の進捗:55%くらい
作成済みの動画:0:00



お待たせしておりますので、今後の予定など。

大変申し訳ありませんが、ウソm@s用の動画を先に作っちゃおうと思っております。これまでは見てるだけで何にもできませんでしたけど、今回はちょいと面白いものができそうです。開催は12月3日です。

引き続き本編初回を作成します。今も細々作っておりますので、ウソm@sにそれほど遅れることは無いくらいでうpできそうですが、予定は未定といいますからねぇ。
次回は、大体どのキャラでも通過するイベントを中心とした回になると思われますが、その次からは攻略対象となるアイドルひとりが主役となります。次回うpまで、閑話休題のリクエストは有効です。


それにしてもOPに割いた時間が結構あったせいで、今回は遅れてますね……。お待ちの方には本当に申し訳ない限りです。すみません。

0 件のコメント: