2010年11月22日月曜日

今回は断念

動画じゃないです。

実を言いますと、せっかく本編に入るんだからきちんとしたOPでも作ろうと思って、コンテから起こして……という話はちょっと前にも書きましたよね。断念したのはそれです。
つーかこんなのやってたら何ヶ月かかんだよ!ってくらいのものでして。
コンテをスキャンしてみたのですが、こんな感じで。














これには5枚だけしか映っておりませんが、これ以外にあと7枚くらいあんですよ。
どんだけだって話で。

仕方ないので、本編はOPなしでいきなり続きから始めることにします。
オープニングは、ちまちま作って単品でうpすることにします。でないととてもじゃないけど遅くなってどうしようもないですからね。

0 件のコメント: