2010年11月30日火曜日

ブラッシュアップ完了

いろんな装飾をつけてみました。
そしたら動画の長さが+20%になるという珍事ががが。元もとの動画の長さがあんまり長くないせいでもあるんですけどね。

それにしても意外と絵を描いた気がします。時間はさほどかかっていませんけど。
動画をうpした後に、これで使った絵もここで公開いたしますね。何に使えるのかって言われても困りますけどね!


ちょっとした試みとして、C#を使用してシナリオ翻訳部分のプログラムを仮組みしてみました。基本的には、タグ打ちされたテキストを解釈して画面上への展開およびフラグ操作、各種画面の操作を行うものです。意外と想定しているタグが多いので、処理が複雑になりそうな気もしますがそうでもない。
ただこれに、シナリオファイルはコンパイル前提なのでそれの解読が追加されたりとかいろいろ入ってきたりしますので、単純に考えると怪我しそうですけど。

一応は仮組みでストップ。

0 件のコメント: