2010年11月12日金曜日

さぁ、次回のサ○エさんは

ふんがっふっふ。(やらなくなって久しいなぁこれ)


吉里吉里の仕様をいろいろ見てみました。
かなりいろんなことができるみたいですね。流石はアリスソフトの開発したベースソフトというところです。
ただ私の予定で考えた場合、やっぱり一番大きな問題となるのが移動の部分でして。マウスまたは矢印キーでミニマップ上をちびキャラが移動というのは、吉里吉里で実現するためにはどうすればいいのか見当も付きませんね。
まだまだ齧っただけの話なので、技術的に難しそうであれば別にいいんですけどね。



さて。
次回はイベント絵がない回になってしまいそうな感じです。
久しぶりですね。

今のところシナリオ上で切り取れる場所が無いので、これはどうしたものかなぁ。サムネ。

0 件のコメント: