2011年7月17日日曜日

あーもう

現在の進捗:90%くらい
作成済みの動画:19:19



進捗が巻き戻ってますが、これはイベント絵の入れ替えとシナリオの書き直しに伴うものです。えらいことかかってますけど、どうしてもこれはやっとかねばならんと判断しました。
その影響で、イベント絵は全部で8枚、シナリオは通常のシナリオ量の1.5倍くらいに膨れ上がってしまいました。おそらくですが、動画自体は2本に分割することになるかと思います。12月22日その3とその4を同時に作っているような状態ですね。

それにしても、いい加減この状況はなんとかしたいです。
受験生である以上は仕方ないとは思っていましたが、それにしてもこれはひどい。週末しか作業時間がない上にさらに週末のうちどちらかは別の用事で取られてしまうため、実質一日しか何かをする時間が取れないということになると、完成はいつになるんだ。自分で選んだことだから文句を言うのはお門違いなんですが、それにしてもという感じです。


これだけお待ちしている皆様に迷惑ばっかりかけてる上に愚痴ばかり書くようじゃ、動画なんていっそ作らなければいいのにと思われても仕方ないのかもしれませんね。



ごめんなさい、妙なことばかり書いて。
贋作家さまの動画シリーズの紹介は、私の動画とは別に一本のものとして作ろうと思います。こちらもえらいこと迷惑ばっかりかけていて、もうなんとお詫びしたらよいのやら。

もしここをお読みの方でアイマスのアニメをご覧になった方がいらっしゃれば、見たほうがいいのか見ないほうがいいのかこっそり耳打ちなどしていただけると助かります。ウェブで評判を探す時間すらないのですよ。ああもう。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

アニメは出来はかなりいいです。アイマスとか抜きにしてかなり高レベルだと思います。お金もかかってそう。…ですが、2をベースにしたパラレルなんで(キャラ外見は基本2、でも竜宮いない、あずささん長髪など)、2の真美は俺の真美じゃないとおっしゃるりゅうのすけPにお勧めするのはどうかなと思っちゃいます。ただ、亜美真美に関しては2の髪型だけど身長(コレはキャラデザの特徴だと思いますが。貴音やあずささんも美人と言うより可愛くなってるので。)や言動なんかは1に近い感じです。まぁ2の亜美真美も外見は大人っぽくなってますが、中身は幼いままなんですが。
参考になれば幸いです。個人的にはとても楽しんでます。

動画のほうも無理をせずに頑張ってください。リアル大事に!!