2012年3月15日木曜日

のび~る

現在の進捗:86%くらい
作成済みの動画:49:30



相も変わらず私の動画の長さは自重しておりません。
久しぶりなせいか歯止めがかかってないような……おかげでうp予定がちょいとズレ込みそうです。金曜日にはむりっぽなので、2・3日くらいかかっちゃうかな。
今のペースで作っていると、軽く1時間超えそうな勢いです。余計なところを省けばいいんですけど、作る作業に入り込んでしまうとどこが余分なのかを判断することができなくなっちゃうんですよね。

まぁ久しぶりなんで、2本組みでも怒られないかな?
そういえばこないだも前編後編だった気が……。
見てくださる方に負担ばかりおかけしているようでココログルシイ限りです。

0 件のコメント: