2012年3月24日土曜日

そうそう

ちょっとおかえりを言うのが遅くなりましたね。



もやしエンジンP、おかえりなさい。
みんな首をなが~くして待ってましたよ!


もちろん超ノベマス!で完全復帰!ですよね?
もやPなら優勝だって狙えますって!
幸いにもやよいがターゲットアイドルになってますからね。

いつもどおり、みんなを幸せにする作品をお待ちしております!



私は……真美が対象じゃないので、こちらに参加させていただこうかなぁ。
公式企画は参加しておきたいところですけど、真美一筋の私には肩身が狭いといいますか。

2 件のコメント:

もやしエンジンP さんのコメント...

おひさしぶりです、もやしエンジンPです。
二週間ぶりくらいに覗いたらまさか紹介してくださっているとは。なんだかありがとうございます。自分が投稿してない間も同級生2iをはじめ、ニコマス自体は観ていました。今後も続き楽しみにしていますので、頑張ってください!…超ノベマスは…僕の作風だと結構メインの話以外のところで時間や間をとったりするんで、5分ってのが結構厳しいんですよね。でもせっかくなので何か…とは思っています。りゅうのすけPのごみゅますも楽しみにしています!

りゅうのすけ さんのコメント...

もやしエンジンPいらっしゃいませ、お久しぶりです!

確かに5分は辛いですよねー。私もシナリオの下書きはしたんですけど、内容的に分かりづらいのでごみゅますに参加するかどうか悩んでいるところです。このままだと見送りかなぁ。
ともあれ、もやPが参加されるとうれしいなぁ。と期待をしておきますです。次の作品もお待ちしてますね!