2012年3月23日金曜日

久方ぶりの言い訳してもいいわけ?

このオヤジダジャレエントリも久しぶりですね。
では早速。

□なんでこんなアホみたいに長いんだよ!
■ごめんなさい。2本だとそれはそれで見る方にプレッシャーかなー、とか考えてたら1本に。自分なりに最長動画を作ってやれ!と考えなかったとは言いませんけど。次回はちゃんと自重します。

□コンポの機能は何だよ?
■Music Binder機能といって、お気に入りの曲をまとめて登録しておくことでプレイリストのように使える機能です。

□朝食のメニューが豪華すぎやしないか?
■あんなもんでしょう。それぞれが作ったものは以下のとおりです。
美佐子 焼きたてパン、ジャム(マーマレード、イチゴジャム、謎ジャム)
春香  野菜サラダ、卵焼き
新堂  無塩バター、海藻バター(若布)
    ハーブバター(フィヌゼルブ:パセリ、チャービル、チャイブ、タラゴン)
    ズッキーニとパプリカ、アンチョビのラタトゥイユ
    カボチャの冷製ニョッキ
    トマトとモッツァレッラとルッコラのカプレーゼ
    ポーチドエッグ
    野菜スティックとアンチョビソース ※今のバーニャカウダー
    (白アスパラ、ニンジン、スティックセニョール、プンタネッラ、コゴミ
    レタスと大根のマリネ・バニュルスソース

□竜之介とデートしてた亜美は何者?
■あまみです。ていうかお分かりの方がほとんどでしょうけど、真美です。よくごらん戴くと分かると思いますが、ちゃんと顔も違うんですよ。









□映画はなんでアレなの?
■その付近の年代で、ホラー以外で真美が苦手な分野ということでアレに。動画にするとヤバげだったので静止画にしました。まぁどっちにせよヤバそうですので、他言無用ということで。

□「ドラッグストアさいとう」の人ってもしかして……?
■さあ、どうでしょう。

□おーうぃ! また名前ミスってんぞ!
■すみません。あの部分のシナリオ、ポメラで打ってたんですけど、辞書に「みれい」が登録してなくて「みすず」で出してたんですね。そしたら入力ミスであんなことに……。致命的でしたね。

□設定画面はホンモノ?
■今回は本物ではありませんが、ほぼあの状態で本物になると思います。一般的なノベルゲームの機能は含んでいると思いますが、どうでしょう。

□亜美の絵はなんで蹴りなんだよ?
■だから、以前から言ってるじゃないですか。亜美の「国電ぷわんち」は蹴りだって。


まぁ他にも突っ込みどころ満載の動画ですけれども、どうぞ笑って見てやってくださいませ。
りゅうのすけにとって、動画やブログに戴くコメントが最もうれしいご褒美です。強制など一切することはありませんが、よければ何か書き込んでやっていただけるとそれだけでやる気になります。

では次回もちゃきちゃき作りますんで、よろよろー。

0 件のコメント: