2009年3月5日木曜日

ちょっと予定変更

現在の進捗 58%くらい



ストーリー展開を変更しました。2日目に起きる予定だったイベントが3日目に移動し、2日目には新しいイベントを配置。
これには、2日目でキャラクターが崩壊しすぎるのを回避するのと、シナリオの内容的にキャラが上滑りしていたため、寝かせておくという意味合いが含まれています。

そのためというかなんというか、関連してイベグラを新しく1枚起こしました。
どうしても挟んでおきたいイベントなので、これは致し方ないところです。痛し痒し。

いよいよもって日程的に辛くなってきましたががんばります。
これだけ時間がかかるとなると、本格的に一本当たりを短くすることを考えた方がいいのかもしれませんね。前半部分はもうできていますし(後は動画にするだけ)。3日目からは1本当たりのイベントも多くなりますので、一動画1イベントを基本として上げていった方がいいのかもしれません。悩ましいところです。

待たせる身は辛い、というのを実感しています。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

細切れぶつ切れでも個人的には不具合感じないです。
ほとんどの動画がそうだから慣れてるし。

中古屋で同級生DXパックを見かけた。
あれ・・?こんな絵だっけ・・? D2iのが可愛いじゃないか。。
特に閣下は圧勝・・・!

匿名 さんのコメント...

旧幹線さんいらっしゃいませ。

大体見てくださる方は細切れでもおkと言ってくださるのですが、こればっかりは自分なりに納得がいかないのですよねぁ。自分の子供みたいなものですので、精一杯おめかしさせたいわけですよ。いや、これはわがままなんでしょうけど。


>D2iのが可愛いじゃないか。。
いやいや、言いすぎですよ。わたくし、竹井先生の絵にはまだまだ敵わないと実感しておりますからね。
それに春香よりも唯の方が断然……あ、あれ、春香さん!? 何ですかその日本とギャー