2009年3月27日金曜日

イベグラほぼ完成

現在の進捗 72%くらい
完成済み動画 03:11



にははははは。兄ちゃん、イベント絵できたってー? よしよし、いい子いい子。
……と真美に言って欲しいりゅうのすけです。だが批判は断る。

実際のところ、今回はイベントの絵よりもストーリーが大変重要なので、いまいち手放しで喜べないわけですよ。
今回というよりも、むしろこれからのプロローグは全般的にそうなんでしょう。イベント絵の枚数が嵩んできてますので、その辺はうまく労力を割り振って行こうかなと思います。


未だにハブられているピヨちゃんの運命は? とか。
961の面々は出てくるのか? とか。
若干名の暴走はどこまで行くのか? とか。
同級生2らしさがどこまで残るのか? とか。
気になる点は多々ありますが、今は次回を作るだけです。

一応の予定としては、以前にもどっかでちょこっと書きましたが、3日目が終わった後でまた一度閑話休題を挟もうと思っています。
今回の閑話休題は、ボツ絵なんかも出しちゃおうかなと。
あとは恒例にしようかと思っている出オチ漫談とNG集、それにひょっとしたら重大発表があるかもしれません。
何についての発表かは、今のところは秘密と言うことで。


そう言えばそろそろ作り始めて1年経ちますね。
りゅうのすけの中の人達についても、もうしばらくしたらちょっとだけお披露目しようかなぁ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

真美とちゅっちゅしたいと表向きいいつつも、進捗具合をみても千早の魅力にメロメロ(死語)ってことですね。わかります。

ということで次回作期待してますー。

りゅうのすけ さんのコメント...

匿名さんいらっしゃいませ。

いいえ、私は真美さえいればモノリスなんて必要はありまギャー

千早「またつまらぬモノを斬ってしまった……くっ」
春香「千早ちゃん、その刀私のだからちゃんと手入れしといてねー」
千早「分かったわ、春香」

りP「……」
真美「兄ちゃん、生きてる?」ツンツン( ・ω)ニア(×ω×)


頑張ります。