2009年3月17日火曜日

えらいこっちゃ

現在の進捗 52%くらい
完成済み動画 00:00



下絵描き。次回はイベグラがぐっと減って2枚くらいです。
減ったのにDay01 - 01より多いってどんだけ。

Day03 - 01は恒例のあのシーンからスタートしますけど、どの程度の時間になるかは今のところ不明です。
今のところシナリオはほぼ全て書き終わりましたので、イベグラ描いて素材用意できたら即動画作成できますね。
テキストの行数だけ数えると、Day02 - 03が2000行くらい、次回が1200行くらいですので、60%くらいでしょうか。
てことは、あれ? 

38 x 0.6 = 22.8。約23分……。

あれ、長いよ!?

おっかしーなー、どこで計算間違えたのかなぁ。




こないだから最後に表示される「提供」ってありますよね。Day02 - 03にも4名様ほど(3/16)お名前が表示されているあれなんですけど。
なんか変に気になったので、調べてみたんですよ。そしたら、正式な名前は「ニコニ広告(⇒インプレス)」と言うらしいんですけど。


>「ニコニ広告」は、自分が投稿した動画や他のユーザーが投稿した動画に対して、ニコニコポイントを支払うことで宣伝できる有料サービス

>ニコニコポイントは一口100ポイント(1ポイント1円)から利用可能だ。
(太字は引用者)



がはっ(吐血)。


有料サービスかよ!
さ……さすがは○TTで○モードを$箱に変えた男、夏野剛だぜ……。
こんなところにまで有料化の手が回されていたとは。


えー、wagwag様、ganjin様、ichirou様、tgss様、どうもありがとうございます。

私みたいなPの作る拙い動画をわざわざお金を払って宣伝までして戴いちゃって、どうお礼すればいいんだこれ。
サービスカットか。18禁絵を描けというのか。春香とやよいの入浴シーンを(ry

えーっと、これは何らかの形でお礼させて戴きますので、楽しみにお待ちください。
一応、皆様は当シリーズのスポンサーということになります。
「D2iスポンサー」の肩書をご自由にお使いください。勿論お嫌でなければ、ですよ。

ていうか俺はどうすればいいんだー <(ДT< ≡ >TД)>



私信。

>「一定の範囲」というのが説明難しいんですが・・・。

とにかく見せるチャンスがあったら見せろってことですね、わかります。

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

エロはいいから「ある日の千早」とでも題した千早の外伝的ストーリを書いて欲し(ry

匿名 さんのコメント...

鑑真さんいらっしゃいませ。

なるほど、千早ですね。ひどいのでいいですか? 千早いじめが足りない気が。

冗談はさておいて、3日目後に予定している閑話休題の題材としてでしたらOKでございますよ。千早はずいぶんと可憐に沿った性格にしてしまいましたので、もともとのキャラ付けを忘れそうなので。あ、このままの方がいいですか?

それと、以前から疑問だったのですが、ちょっと立ち入ったことを伺っていいですか?
鑑真さんって、もしかして瑞Pじゃないですか? 愛の巣劇場で有名な。
間違ってたらごめんなさいね。

匿名 さんのコメント...

残念ながら私はやりたいネタはあっても時間と技術が無いのが目下の悩みの、ただの見る専Pですよ。

アイマスに関してやってるのははCD出たら買うだけですからね・・・誰かオラに技術を分けてくれ!

匿名 さんのコメント...

鑑真さんいらっしゃいませ。

あら、そうでしたか。それは大変失礼いたしました。
ニコ証の愛の巣劇場シリーズで、登録者名が「がんじん」だったのでてっきりそうなのかと思ってました。

アイマスに関しては、CD買うだけでもかなりではないでしょうか。なにしろ出るCDを全部買ってると財布が瀕死になりますからねぇ。

私も動画作りが忙しくてSPができないという本末転倒な状況に陥ってたりします。一日が35時間くらい欲しいです。