2009年3月31日火曜日

長いよ

現在の進捗 99%くらい
完成済み動画 25:00



CMカットした30分番組になってしまいました。
なんかもう、長くなるのが恒例になってきているような。いや、それはいかん。(社長)
当初の予定ではもうちょっと短くなる予定だったのですが……。
前後の会話を自然に合わせていくと、こんなに長くなるものですねぇ。

一応、これでもかなりカットしてあるのですよ。(シナリオ行数にして約150行カットしています)
カットなしだったら普通に30分超えてるんでしょうけど。
プロローグの3日目自体が長いので、ちょっとだけ自重しました。あんまり効果ないようにも見えますけど……。


一応、今日仕上げてエンコードまで済ませておくつもりです。
うpは予定通り水曜日ですかねぇ。早く終われば、火曜日中にうpります。
その際はいつも通り当ブログでお知らせいたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

2 件のコメント:

旧幹線 さんのコメント...

ならむしろCMを入れるといいよ!(゜∀゜)
 (ダレ防止になるかも?)

りゅうのすけ さんのコメント...

旧幹線さんいらっしゃいませ。

なるほど、CMか。それは思いつきませんでした。すばらしい助言どうもありがとうございます。

……でも、私のようなニッチな動画を作ってる人から紹介されて嬉しいもんでしょうかねぇ?
そういえばYU-NOで架空戦記始めた方がいらっしゃいましたね。CMさせてくだしあってお願いしてみようかなぁ。