2009年3月26日木曜日

殿! 御所望の(ry

現在の進捗 68%くらい
完成済み動画 03:11



所用がありまして、今日はほとんど進捗なしでした。いやはや。
イベント絵をちょこっと塗ったくらいですかねぇ。
さてさて、いつできるかな。


まーそーゆーわけで、今日はあんまり時間がなかったので「30分一本勝負」にしてみました。
あ、ありがたく受け取りなさいよねっ!(←いおりんの声で再生してください)











最後の最後まで美樹本絵にするか竹井絵にするか悩みましたが、一応当サイトの色ってことで。
実と言いますと私、同級生2iシリーズを始める前は美樹本氏のタッチを練習していたのですよ。
マ○ロスは他の人が架空戦記始めちゃいましたので、見送りにしましたけど。

えー、千早に似てないとか節子それ千早じゃないミンゴスやというご批判は甘んじて。
やはり色を塗っていないとやたら全体が白く見えますね。
背景が手抜きになってしまったのは純粋にりゅうのすけの力量不足と言うことで勘弁ください。

下書き15分筆入れ10分と言うことで、 ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. さんに献上したものと比べるとかかった時間は3倍(当社比)なのですよ。それで本当に質が上がったかと言われるとちょっと困りますが。

こんなものでどうでしょう?>スポンサーの鑑真様



あ、今週末は動画作成優先となりますので、スポンサー様のご期待にはなかなか添えなくなるかと思います。申し訳ない。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昨日の酔った勢いに任せて書いたコメントを謝ろうと思って開いたら・・・なんということでしょう、女神がご光臨なさってました

ありがたいと思う反面忙しくなさってる最中に余計な手間をかけさせたと思うと本当に申し訳ないです。今後はもう少し考えてから投稿することにします。
でも本当にありがとうございました。

匿名 さんのコメント...

鑑真さんいらっしゃいませ。

謝ることなんて何もないですよ。
私も、リクエストくださる方がいらっしゃると、作業中のいい息抜きになります。ちょくちょく募集してみようかな。

それにしても今見ると……これ千早じゃないなー(^皿^;
似せれなくてごめんなさい。あと背景とかすげー手抜きですよね。いやもうなんというか、もっときちんと描けよ自分。


これからも自重の必要などありませんので。むしろりゅうのすけを困らせるくらいの方が、こちらも期待されていると思って嬉しいくらいです。