2009年8月25日火曜日

直ってきた

現在の進捗 86%くらい
作成済み動画 04:00



インターネット環境が復旧しました。
サポート人が言ったよりもずいぶん早く直ってきたのは喜ばしいのですが、連絡をくれると言ったまま音沙汰なし。サービス業としてどうなんですかね。


さて。
今になってようやく、動画作りが進みつつあります。いやはや。
イベントのパターン数がすごいことになっちゃったので、まぁこれだったら時間がかかるかなーなんて思ったり思わなかったり。こういうパターン絵もうpっといた方がいいんですかねー。全部となるとサイズが大丈夫かなとか。


Micheal Jackson のPVを流しながら。
偉大な才能を持った人って、どうして早く行ってしまうんでしょうね。
ニコニコで「50年だけ地上にいることを許された天使」というタグを偶然見かけて、涙が止まりませんでした。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

50年だけ地上にいることを許された天使

うまいこと言いますね。
じわじわと、彼の存在感が世界に与えた影響を感じる今日この頃です。もちろん、自分にとっても確かな記憶に残る一人です。

りゅうのすけ さんのコメント...

匿名さんいらっしゃいませ。

ニコニコのタグにはセンスあるものが多いですよね。シナリオを書いていると、短い言葉で上手く表現するのは難しいことに気づかされます。

マイケルほど世界に影響を与えたアーティスト(こう名乗っていい人は世界でも僅かでしょうけど)はいませんよ。本当に世界にとって大きな損失ですよね。

DVD、買っちゃおうかな……。