2009年12月2日水曜日

00:00っていきなり見るとゲシュタルト崩壊するよね

(↑挨拶)。

シナリオ書いたり絵を描いたりしている最中にふと時計を見ると全部同じ数字だと、一瞬時計が壊れたのかと思ってしまうりゅうのすけですみなさんこんばんわ。


前回の反省を生かしつつ、次回の作成に取り掛かっております。
原画はもうできましたので、あとはスキャンして塗るだけです。(そこが一番重いよ!)

今年中にもう1本作りたいなと思っておりますので、どうぞお楽しみに。
勿論プロジェクトNの方も並行してやっておりますですはい。


新型インフルエンザの流行、来年も尾を引きそうですね。
ここを見てくださる方も、体調には十分注意してくださいね。寒い中あんなくそ長い動画を見てたら風邪引きますよ。

特に、既に新型になってしまったS.Kさんは、ゲームやってる場合じゃないでしょ!
早く治していつもの治っていない更新を!

2 件のコメント:

S.K さんのコメント...

(^q^)両ブログを同時更新しますた。なんかブログだと見てる人が少ないだろうからと、調子に乗ってとんでもない変態妄想を繰り広げそうになって怖いですね。怖いのは俺の頭ですけど。

りゅうのすけ さんのコメント...

S.Kさんいらっしゃいませ。

ブログでもミテマスヨーミテマスヨー。
というかS.Kさんのブログを見に行く人は、その天才的な妄想力を見に行ってるんですよー。

で、彼女とは上手くいってますか?(-ω-)ムフフ
こ、これはまさか、風邪の看病イベント発生か!?