2011年4月3日日曜日

ボツ絵は有効利用しなきゃね

現在の進捗:79%くらい
作成済みの動画:00:00



一日中絵を描き続ける週末。うん、いつもの生活が戻ってきたぞ! 不健康すぎるけど。

それにしても、今回はやばいです。
シナリオの長さとイベント絵の数が全然合っていません。すでにボツ絵が数枚出ていますので、これは動画の最後でおまけか何かでちらっと。




江頭2:50氏のやっている名物番組PPPするぞ!(通称PPP)ですけど、今回は不覚にも涙腺が崩壊するかと思いました。
何やってんだエガちゃん。PPPはこんな番組じゃないだろ!
俺を泣かせるなんて、お前はサイテーだ! 最高な最低ヤローだ!(褒め言葉

でも後半の生電話で爆笑。やっぱりPPPはこうじゃなくっちゃ。


がんばれエガちゃん、ちゃんとDVDも買ってるぞ! まだ3までだけどな!

0 件のコメント: