2011年4月12日火曜日

豪快に間違えた

現在の進捗:95%くらい
作成済みの動画:21:50



せせこましく作成中です。
BGMの選択が難しくてなりません。オリジナルの曲自体それほど多くないため、他の音源に頼らざるを得ないんですが、シーンに合ったものを選択するのだけでも一苦労です。



今日はシチューを作ったんですが、豪快に分量を間違えたせいで鍋3杯もの量になってしまいました。いったいどこで間違えたんだろう?
今週は当分、シチューの日々が続きそうです。

シチューと言えば、私はカレーのようにご飯にかけて食べる人なのですよね。周りには同意見の人がいないので、少々肩身の狭い思いをしていたり。
皆さんはどうですか。




そうそう、作業中に昨季のアニメをだらだらと流してます。
一部で評判のインフィニットなんとかも見てみましたけど、本気で全く何にも中身のないすっからかんな作品ですな。原作があるらしいですが、元からあんだけ内容がないんでしょうかねぇ。だとしたら感心するくらいの能力です。
ただ、一応評価すべき点も。私の持論として「キャラクターの魅力をアピールするためには、ストーリーがないほうがやりやすい」というのがありまして。それにぴったり合致する作り方です。
ただ、製作した側がそういう意図でやってるのかどうかは知りません。

それと、とあるなんたらの迷走っぷりも凄いですね。原作を読んだことがないので脚本がアホなのか原作からああなのか知りませんが、自分でつけた設定に縛られて内容がなくなるというのも情けない話ですな。
偽まるしっかりしろよ。

0 件のコメント: