2011年4月6日水曜日

こんなに大変だったか

現在の進捗:86%くらい
作成済みの動画:06:40



動画作成に着手。
動く絵を作るのってこんなに大変だったっけ?と思うくらい大変です。慣れって怖い。

今回は短くしたいんですけど、意外と時間は延びそうな手応えです。
とりあえずはもうしばらくお待ちくださいませ。






いつまであるか分かりませんが、昨日分の東電の会見(UStreamの転載)を見たのですが……涙も出ねぇよ。さっさと滅びやがれ。東電も役立たずのマスコミも隠蔽を支持した民主党政府もな。
少なくとも動画のコメントは国民の声だぜ。何が「国民の知る権利を代行」だ、笑わせるな。二度とそんな寝言を言うんじゃねぇぞ、馬鹿マスコミが。




少々長いですが、一度見ていただくと今の日本人の敵が誰なのかはっきり分かります。一番の敵はテレビ、新聞ですかね。次は民主党。

全員消えちまえばいいのに。

0 件のコメント: