2011年4月4日月曜日

あれー

現在の進捗:82%くらい
作成済みの動画:00:00



いやぁ。素材の数がもう死にそうなくらい多いぞこれ。
管理だけでもう大変だぁ。

イベント絵を描いてると、自分の設定能力やデッサン力がほんとに足りないことを痛感させられます。ポーズデッサン用の人形とかも持ってはいるんですが、いかんせん服が入ってくると全然違いますからねぇ。
私の描き方は他の方とかなり異なりますので、既存の技法を使えないと言うのも困りごとですし。描く過程で2D→3D→2D変換なんて面倒なことをする絵描きなんて、私くらいじゃないかなぁ。




あちこちで選挙のポスターがもう貼られてました。
今そんなことやってる場合かよと思いますけど。

そうそう。
政府民主党のクソ野郎どもは、赤十字の寄付金にまで目をつけたようですね。
皆の善意を恫喝の道具に使おうとするなんて、独裁者もびっくりの基地外沙汰です。
まだ片山とかいう馬鹿の考えレベルらしいですが、この売国奴どもはこういうことを平気でしやがりますから。

私も少しながら寄付しましたけど、民主党ごときに使わせるために寄付した覚えはありません。赤十字の皆様には、政府の提案は断固として拒否してもらいたいです。


アンリ・デュナンの高潔な思想を踏みにじるつもりかよ、管をはじめとする人非人どもは。

0 件のコメント: