2011年4月15日金曜日

12月22日 その2



うpりますた。
予想通りの時間ですね。
時間がえらいことかかっちゃって、本当にごめんなさいでした。m(__)m
罵倒や文句はコメントに、お気軽にどうぞ。
真摯に受け止めさせていただきます。

※ブログのコメントが消えやすくなっているみたいですが、メールで届くようにしましたので反映されなくても再度投稿の必要はありません。よろしくお願いいたします。


明日出かけないといけないので、言い訳してもいいわけ?は次回。

1 件のコメント:

燕青 さんのコメント...

燕青@自宅(こないだ退院)でっす。

早速見てきましたよー

今回はイベグラ大放出でしたねぇ~
そりゃあ時間がかかったでしょうとも(笑)

このまま真ルート一直線になってしまうのか・・・w