2010年6月5日土曜日

そんなことないよ! 他のキャラと同じぐらいの登場頻度だよ!

そんなことないよ! 他のキャラと同じぐらいの登場頻度だよ!

そんなことないよ! 他のキャラと同じぐらいの登場頻度だよ!


大切なことなので2回言いました。
エントリタイトル併せて3回の大盤振る舞いです。
むしろ真美は少ない方だよ! 亜美の出現頻度が多すぎる!


>つまり俺は神ってことだな!

SKさんは、インターネットを始めたころからの読者である自分にとっては、神に近いものです。だからあながち間違いではありません。




…ほめ殺しは私には無理だ!
神とまではいきませんけど、敬愛する方です。念のため。性癖を除いて


>りゅうのすけPも本当はエロいシナリオを書きたかったんだよ!

手元には幾つかもう書いたのがありますが……これは後のお楽しみということで。
でも乱交は勘弁な(絵を描くのが大変という意味で)


>円陣組んだ4人に次々と

台湾の人に名指しで非難されそうなので、それはやめた方が…。




さて、では言い訳しときましょう。

■愛が残念な子に…
□サーセン。でも自分としては愛というキャラは好きな方なので、これからも出していくよ! というより亜美と愛の二枚看板になったよ!(何が)お楽しみに!

■真のナイスボート展開来るか!?
□……見たいの、そんな展開? そうそう、真はいずみベースということをお忘れなく(つまり作ってる人のお気に入りです)。正統派にするつもりですよ。まぁ、展開次第ではヤンデレても仕方ない状況ですけどね。

■律子の客は…もしかして…。
□さあ、どっちかな? それは次回明らかに!(マジで!?

■身内ネタはやめてくだしあ
□特典という形にしましたがだめですかね? 最初は、千早の弁当を食べてぶっ倒れたところに白昼夢として入れるつもりだったんですが、本編に入れるのはさすがにマズかろうと思ってこういう形にしました。



次回、Day05 - 04は、記録にチャレンジ!的な動画になる可能性があります。ご注意ください。
現時点で、シーンパートが5つの予定です。これは死ぬる。



そういえば、簀巻きPのお名前を過去の動画で発見しましたので、今見させていただいているところです。投稿ペースすげぇ。

0 件のコメント: