2010年6月18日金曜日

無事入手

現在の進捗:50%くらい
作成済み動画:0:00



久方ぶりの亜空間進捗率です(戻った)。

まぁ、何で戻ったかというと……イベント絵の度合いを読み違えてました。
シーン数が多い以上に、イベント絵が与える影響が大きすぎる。わけで。げほごほ。

なんにせよ、今回はちょっとかかりそうです。
今まで結構いい感じでペース守ってうpできてましたが、Day05 - 04は少々お暇をくださいな。1ヶ月もかかりませんけど、一応。


PS版同級生2のパーフェクトガイドは、無事入手できました。
そうそう、温泉旅行のシーンはみんな水着を描き足されてたなぁ…とか、いろいろ思い出しますね。
おっと、私の作るのでは勿論、水着なんか着せませんからね!

しかしPC版とPS版で見ると、竹井先生もかなり絵柄が変わっているんですなぁ。
人間なんだから当たり前の話なんでしょうけど。




さぁて、それでは気合入れてイベント絵を塗るかな!(下書きは全部終わってます)


それと本日夜、コムP主催のお絵かき企画「お題で描きM@ster2」が開催されます。
私もすみっこの方におりますので、興味のある方は一度ご覧くださいませませ。

0 件のコメント: