2010年6月3日木曜日

ごめんなさいごめんなさい

投稿した動画、最後が切れてました。
オチの部分がないと意味がないので、上げ直します。
ご覧戴いた方、コメントいただいた方々どうも申し訳ありません。



追記

上げなおしました。
サムネが間違えていたので2回も…。
本当にご迷惑をおかけしました。




マイリスト戴いた方には申し訳ありませんが、リストしなおしてくださいますでしょうか。よろしくお願いいたします。

ファイルサイズが3Mも違うのに気づかないって…情けない。
こんなにミスばっかりなのは久しぶりです。
ひどい自己嫌悪状態です。



追追記

戴いたコメントを復旧させました。
やたら書き込んでいるヤツが私です。

涙で前が見えねーよ!(大げさ)

2 件のコメント:

S.K さんのコメント...

特典映像がとても面白かったです。
あのブログの管理人さん、素敵ですよね。

……まぁ、「Brog」じゃなくて「Blog」なんですけどもね(。∀゚)恐らく誰も気付いてないから問題ないんですけどwww

りゅうのすけ さんのコメント...

.';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ☆自演乙さんいらっしゃいませ。

特典映像の元ネタは勝手にお借りしました。すみません。


>まぁ、「Brog」じゃなくて「Blog」なんですけどもね

そんなタイプミスなんてしてないよ! 小人さんのしわざだよ!
英語なんてキライだーーー(脱兎