2010年6月26日土曜日

途中経過のご報告

現在の進捗:93%くらい
作成済みの動画:17:26



ということで途中経過です。いやはや、相変わらず馬鹿みたいな長さになりつつありますね。
まぁ、私が作るのは毎回こんな感じですし。
今回はこれまでより少し時間がかかっていますので、お詫びも含めてもうちょっと詳しい状況をお話しておきますね。


毎回の動画作成時、内容的に幾つかのパートに分けてシナリオを書いたり動画を作ったりしているのですが、通常これは2つから3つで収まっています。で、イベント絵はこのパートごとに描くということにしています。
(あんまりパート数が増えたりした場合は、描かないこともあります)
一応は満遍なくパートごとのキャラ割を考えていたりもするんですが、さすがに元シナリオ的に偏りがありますので、そのところは難しいところですね。

んでもってDay05 - 04なんですが、今回はなんとパート数が6という数に上ってしまい、さらに何を考えたのかイベント絵もこれまでより多めにしてしまったわけで。
まぁ、遅れているのも自業自得ということなんでしょうかねぇ。わはははは。



明日までに出来ればいいんですが……はてさてどうなりますやら。

0 件のコメント: