2010年6月24日木曜日

さあ製作だ

現在の進捗:83%
作成済みの動画:0:00



イベント絵の作成がなんとか完了しました。

いやぁ、今回は大変でした。
どんな絵だ? と思われるかもしれませんが、それは次回の動画をご覧戴くとして、まぁ「これは時間かかっでも許してやるか」的なご感想をいただけるものと思いますよ。

さて、それじゃ動画作りにかかりますか。
今週末にはうpしたいですね。
次回をお待ちの方、申し訳ありませんが今しばらくお待ちのほどを。




さて、わたくしりゅうのすけも参加しているコムP主催の「お題で描きM@ster2」ですが、本編動画を紹介していませんでしたね。なのでここでご紹介。






私はアイキャッチとスタッフロール絵で参加させていただいていますが、次回があればぜひお題で参加したいですね。それも、お題がアウトであればあるほどよしみたいな。

そうそう、こんな弱小Pの絵にコメントいただいた方々にも、厚くお礼申し上げます。
自分の名前がコメントで出てくるとギョッとすると同時に、すごく嬉しいですね。

もっと絵の勉強しなきゃ。

0 件のコメント: