2009年1月12日月曜日

はじめての

現在の進捗 82%くらい



更新できずにすみません。日曜一日、体調不良で寝込んでおりました。動画を作り始めてから、こんなのは初めてですね。体調管理は気をつけてやっているつもりでしたけど、土曜日にちょいと張り切りすぎましたかねぇ。

本当は今日の昼くらいにうp予定でしたけれども、おかげで完成しませんでした。もうちょっと時間戴いてもいいでしょうか。おそらく平日で2・3日あれば出来ると思います。
楽しみにしてらっしゃる方には大変申し訳ない。伏してお詫び申し上げます。


お詫びついでに、りっさんの頬杖絵。





ダレダオマエ






これまで同様、クリックでりゅうのすけの Windows Live Skydrive 公開フォルダに飛びます。
SkyDrive に飛んでから DL してくださいね。置き場ではそれぞれZIP圧縮で一つずつ置いてあります。今回の原画のファイル名は「ritsuko_ev02.zip」です。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お大事に。この時期はしょうがないですよ。

匿名 さんのコメント...

ななしさんいらっしゃいませ。

いやはや、いろんな方に体調を気をつけてと心配していただいていたのにこの体たらくです。情けない。

とにかく次回をがんばっとりますので、どうぞお楽しみに&遅れてすみません。