2009年1月15日木曜日

二日目

現在の進捗 91%くらい



やっと終わりが見えてきました。

二日目のシナリオを書いていて気がついたのですが、どうも今までのように1回分の動画内でのヒロイン制度ではなくなるようです。一応次回の二日目その1についてはそのままですが、その2とその3はごちゃごちゃになります。
それでもまぁ、ストーリーにかかわってくる部分以外は極限までそぎ落とすようにしていますので、分かりにくくはならないのではないかと。いえ、今までの動画が余計なところばかりだったかと言われるとそうじゃないんですけど(閑話休題除く)。ただし、そんな状態でも余裕で10分を超えてしまうあたり、元シナリオの内容の複雑さを実感させられます。


明日あたり、今回の動画で作成した素材数をご報告でもしようかと思っています。
現在のところ、動画は金曜日または土曜日にうp予定です。

0 件のコメント: