2009年1月22日木曜日

寒い

現在の進捗 30%くらい



イベグラの一枚目終了。次回はイベグラの数が多くなりますのでもうちょっと頑張らないと。

それにしてもここのところずいぶん寒くなりましたね。夜中にせこせこ作業をしていると、暖かいココアがとても有難いですな。
BGVにアカギを流しているのですが、あれまだ完結してないんですよねー。


なんだか関係ないことばかり書き始めましたので今日は打ち切り。
今日の原画はいおりんのイベグラ(背景付き)です。







どっすん2






これまで同様、クリックでりゅうのすけの Windows Live Skydrive 公開フォルダに飛びます。
SkyDrive に飛んでから DL してくださいね。置き場ではそれぞれZIP圧縮で一つずつ置いてあります。今回の原画のファイル名は「iori_ev01.zip」です。

0 件のコメント: