2009年1月27日火曜日

比較的順調

現在の進捗 60%くらい



なんと比較した結果かわかりませんが、順調に推移しています。イベグラの進捗は約9割で、もう少しで準備完了というところでしょうか。
この分で行けば、今週末にはなんとかうpできそうですね。

問題はシナリオです。いえ、進捗じゃなくてその内容。
2日目辺りから登場するキャラの数も増え、そろそろキャラ崩壊するアイドルも出てきそうな感じですね。まぁそれが善し悪しのどちらかなのかは私にはいまいち分かりませんけど。
あ、でも既に亜美がキャラ崩壊してるからいいのかな。


例えば、中の人が出てくるのってどうなんでしょうかね。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

早くコンビニにミンゴスが載ってるFLASHを置く作業にもどるんだ!

・・・冗談はさておき、中の人を出すのもそれはそれで面白いからいいんじゃないですかね、どんな使い方をするのか私には図りかねるのでなんともいえませんが。

まっちょっちょん的なネタに走りすぎなければ私はいいんじゃないかと思いますね。

ではオヤスミンゴス&ジュシーポーリーバーイ!

匿名 さんのコメント...

(゚Д゚)

鑑真さんいらっしゃいませ。

まっちょちょんダメですか。私は結構好きですよ。ニゴるよりもまだいいかもと思ったり(やよいのキャラ崩壊度的な意味で)。

ミンゴス+Flashでミンゴスフラッシュ!という技を千早が使えたら面白そうですが、果てしなく崩壊していきそうなので自重。ていうかFLASH買い忘れますた(;ω;)

では(・ω・)ノ<JPB!