2009年1月26日月曜日

体内時計が滅茶苦茶に

現在の進捗 56%くらい



昨日の更新後、結局全く眠れなくなったので作業を続けることに。
体調が悪いのもあって、休日では眠気が来たりだるさを感じたら即寝る、という生活にしていたため、どうやら体内時計がヤラれてしまっているようです。こういうのが続くとさらに悪循環に陥りそうなんで、気をつけたいですね。

さて、一応の作業の目安として自分なりにマイルストーンを設けてはいますが、今回はBGMのアレンジは入れていません。本来であればアレンジ版のないキャラに、BGMをいじったのを割り振りたいところなんですけど。
いかんせん絵の方で手一杯という感じなので、これは致し方がないかと。
もうちょっと素材がそろったら音の方にも手を入れてみたいところです。

プロローグの終わりくらいには改正版のOPを作成予定ですので、それくらいまでには何か新しいことをやってみたいですね。


んー、あとコメントしてくださる方で毎回、私と真美との結婚を祝福してくださる、自動フィルタのかかった方がいらっしゃるわけですが。これはとても嬉しいんですけど、あきらと結婚させるのはやめてくだちぃ。そんな趣味ないよ。

0 件のコメント: