2009年1月23日金曜日

そろそろ

現在の進捗 32%くらい



イベグラ2枚目に突入。まぁ、いろいろ忙しいですがなんとかやっつけます。じゃないだろ。やっつけはダメじゃん。

そろそろ曲のほうもいじりたくて仕方ない病にかかってしまいました。さてどうしましょう。
しかもおあつらえ向きに、キャラのうち何人かはアレンジバージョンがない。これはアレンジしろと言われていると考えていいんでしょうか。
最近ちょいと星間飛行(あれです)を聞き込む機会があったので、似せてアレンジしてみてもいいかも。


話は飛びますけど、星間飛行を聞くとどうしてもやよいの顔がちらつくんですけど、これはなぜなんだぜ。



んじゃ週末はがんばります。できれば来週うpりたいので。

0 件のコメント: