2009年2月5日木曜日

素材

現在の進捗 99%くらい



素材はどんなにあっても十分ということはありません。ということを実感した今回の動画作成でした。
自分の都合で設定を変更しているので、それに見合う素材はどなたかからお借りするか、自前で調達しなければいけません。私の場合は各キャラ絵を自前で作っている割に、それ以外の部分が弱いという欠点がありますので、辛いところです。

昨日になって足りない素材があることに気付くとは思いませんでした。なはは。
おそらく今日出来上がりの予定です。長さ的に1本にまとめるのはどうかな……? その場合はまた分割ということになりますが、まぁ笑って許してってことでひとつ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今晩は全裸待機ですね、わかります。

匿名 さんのコメント...

匿名さんいらっしゃいませ。

ら、らめぇええぇ!全裸待機はらめなのぉ!

(--;)

うpは明日を予定しております。それまでごゆるりとネクタイの手入れなどしてお待ちください。