2009年2月22日日曜日

休日がお休み

現在の進捗 35%くらい



休日ですけど、プロデューサーさん……じゃなくて、私はがんばってお仕事です。
あ、お仕事って言っても本業と製作どっちもなんですけどね。

せっかく届いたアイドルマスターSPですけど、ジャケットを確認しただけで本棚にしまってあります。時間がないって、大変なんですよねぇ。わた、じゃなくて春香さんがせっかくヒロインに復帰したんだから、早くプロデュースしてもら……したいんですけど。

イベントの絵の数がとても多くなってるみたいで、塗るのにも時間がかかると言って、じゃなくて、時間がかかります。一体いつになったら次回作をお届けできるのやら……。
しばらくは我慢の子、ですよ。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私もとりあえず全種かったのはいいのですがPSPをもってないっていう・・・

動画製作に関しては手伝えるものなら手伝いたいんですがそうもいかないでしょうしね・・・
でもパシリが必要なときはいつでも言ってくださいね、私も猫の手くらいには使えると思うので。

匿名 さんのコメント...

鑑真さんいらっしゃいませ。

PSPですよ、PSP!
どうせならもう本体ごとお買い上げして、わた、春香さんをプロデュースしまくってください!

動画については、プロデューサーさんがサボらないようにちゃんと見張って、じゃなくて、えっと、えーっと……ニアのヮの川?
ちゃんとやりますから、安心してくださいね!

匿名 さんのコメント...

まずはやよいといずまこりんをコンプしなければいけないので、もう一人の、えーと、なんて言ったっけ・・・あ、天城!天城さんは後回しになっちゃうなぁ。

匿名 さんのコメント...

旧幹線さんいらっしゃ……ちょ、なんてこと言ってるんですか!? 天城じゃありません! わた、春香さんは「天海」ですよ、あ・ま・み! もー、本当は一番最初にプロデュースしたくせに、この照れ屋さん!

じゃなくて、えっと、私は今お仕事で忙しいので、プロデュースできないんですよねー。アイドルアルティメイト、早く挑戦したいなぁ。

いいですか旧幹線さん、パーフェクトサンを買ったらまずわた、じゃなくて春香さんですよ、春香さん!