2009年2月27日金曜日

新立ち絵作成中

現在の進捗 44%くらい



新しい立ち絵を作っているところです。次回から使用するというわけではありませんが、素材作成の一環と言うことで。

オリジナル同級生2では、いずみとこずえの私服が存在しません。私にとっては、これはちょっとした不満でした。
いずみについては部活動があるため学生服で外出するのに説得力はあるのですが、こずえは部活があるわけでもないのに制服姿です。まぁあのイベント用のドレスを見ればセンス的にぶっ飛んでいるのはわかりますが、それにしてももうちょっとなんとかならないものかと思っていました。
今回はこれについて解決するちょうどいい機会なので(個人的なことですが)、この二人については私服姿を追加します。

どういう服になるのかは、動画内で使用するまでのお楽しみということで。
この他にも、実は立ち絵を追加したい人はいるんですよ。というかこれまでうpした動画でも既に結構な設定変更を行っていますので、追加しなければならない絵があるわけで。やよいおりの制服とか、真美の制服とか。

いやいや、描くのが楽しみです。
一応、既存で私服立ち絵のあるキャラについても、ご要望があれば立ち絵追加をしたいと考えています。動画やブログにご遠慮なくコメントでどうぞ。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

芳貴・・はいらんか。。

本編では一部のキャラしかなかった気がするので、和服希望!


(つか、Pの洗脳は解けてるのだろうか・・・)

匿名 さんのコメント...

なんという創作意欲。
陰ながら応援してます。

匿名 さんのコメント...

私も和服に一票!

あと千早の服のバリエーションは毎回変わっても構わな(ry

匿名 さんのコメント...

旧幹線さんいらっヴァイ!ませ。

和服は、亜美と千早はもともと追加予定でした。柄物を描くのって、すごく大変なんですよね。
後は真美、雪歩、やよいおり、美希、あずさ、小鳥、社長ですか。うーむ。

洗脳?

洗脳ッテ、ナンノコトデスカ?

匿名 さんのコメント...

内田さんいらっヴァイ!ませ。

先週は仕事優先でほとんど何もしていない反動なんでしょうか。気が付いたら手帳にラフ画をたくさん描いてしまってました。もうこの手帳は誰にも見せられねー。

陰ながらだろうがなんだろうが、応援は嬉しいですよ。今後ともよろしくです。

匿名 さんのコメント...

鑑真さんいらっヴァイ!ませ。

和服人気高いなぁ。これは、私に苦労をせよということですね、わかります。

千早はストーリー上コ○○レをする天海になりますので、お楽しみに。あ、ちょいとネタばれちった。