2009年2月19日木曜日

原画の数がおかしい

現在の進捗 26%くらい



原画描いたりペン入れしたり色塗ったり。

……してたんですけど、原画の数がおかしいことに気付きました。
ていうかいつの間にかイベグラの原画数が6枚になっている気がするのですよ。気がするというか、数えてみたら6枚なのですよ。
さすがにそれは時間的に無理だろ、ってことで、2枚減らす予定です。それでも4枚ですが。

回が進む毎に登場キャラが増えていく関係で、イベントも増えていく傾向にあります。
動画自体はこれ以上長くしたくないので(サイズ的には余裕があるのですけど)、圧縮が必要になるかもしれませんね。

0 件のコメント: