2010年5月4日火曜日

帰宅しますた

お疲れさまですた。>自分

いやいや。そんな自慰から入らなくても(殴


まぁ、世間ではゴールデン ボーr ウィークだとか言ってますが、私にはまるで関係のねぇことでござんす。
何しろ連休のとっぱらいから父の四十九日があり、次の日は一族総出でのバーベキュー大会で私がかまど&火起こし担当となったためてんてこまいというコースで。
おかげでじっくり炙られて今年は日焼けが早いなぁ自分。いや洒落になってないって。体力がもちませぬ。
おまけにどうやらその他自分の将来を大きく変える事態があったり、まぁ波乱万丈という感じでございますな。


でも無事還ってこられて良かった。うんうん。
そして次回の製作に早速取り掛かりでございます。
決して 季刊 だとか 週刊 だとかいう言葉のせいではありません。ええ、ありませんとも。決して(しつこい
まぁ何といいますか、俺の中の小宇宙(コスモ)が感じたんだよ! 作れってな!


冗談はさておいて、お礼とお詫びを。

愛識P、なめくじ様、提供本当にありがとうございます。
毎度毎度クオリティ低めの動画でゴメンナサイ。精進せにゃ……。
あと愛識Pにはご迷惑ばかりおかけしてもう何といっていいことやら……。Webマネー買いに行って広告を貼り返すしかないか。



ああ、長くなっちゃったので言い訳は次回で。すみません。

0 件のコメント: