2010年5月6日木曜日

さて

それでは遅くなりましたが、Day05 - 01の言い訳してもいいわけ?

■日付がひどい
□ごめんなさい。素材の作成時点でミスってました。気にしないでください。

■某鍵作品のネタが多すぎないか?
□オマージュです。というか、私なりに以前から「K@non」を作りたいなーと思ってまして、その鬱憤が噴出したのかなと。まぁ一応美佐子さんはオリジナルより明るいキャラクターにしたほうがいいかなと考えていましたので、これくらいで丁度いいのではないでしょうか。

■途中の曲は自分で演奏したの?
□演奏というか、打ち込みです。曲も作ってますよ。

■アバンの雪歩シナリオは何のため?
□雪歩の同級生側シナリオに関係してきます。シナリオを進めていくと、分かってくるものと思いますよ。


次回もできるだけ早いところ上げたいものですが、なかなかそう上手くいくかどうか……。
期待せずにお待ちのほどを。

0 件のコメント: