2010年5月27日木曜日

作成中

現在の進捗:73%くらい
作成済みの動画:2:11



ぼちぼち作成中です。
今回はいろいろ素材を作っているせいで、ちと遅いですかね。

謎の展開にしたい気もあり、でもそうすると観てくださる方にはわかんなくなるだろうなぁと思ったり。
それでなくても5日目は新展開が多いので、あんまり余計なことをやってると5本で終わらなくなってしまいそうです。長いよ!
というか、伏線を張ったり回収したりというのは意外と大変ですね。他のPの方はよくやってるよなぁ。
自分の場合は、プロローグ終わってもまだ本編がありますので、それに任せればいいかぁとか軽く考えていたりしますけど。こういうことじゃいかんのでしょうけどね。


そうそう、プロローグは6日目の午後までで終わりの予定です。それまでに、今まで登場したアイドルが全員最低一回は再登場しますのでどうぞお楽しみに。

0 件のコメント: