2010年5月14日金曜日

ふぅ

現在の進捗:82%
作成済みの動画:7:08



一応、動画を作り始めました。
今回もいろいろ詰め込んでますが、小ネタが多目となっています。
シナリオ的にはあんまり難しくはないのですが、選曲と画面構成が大変です。

というか、亜美がですね……。
愚痴は動画が出来てからにしましょうか。



おっと。
もやしエンジンさま、提供どうもありがとうございます。
ああいう動画に提供いただけるというのは光栄の極みです。
ますます精進します。よろしければ、今後もご覧いただければ幸いです。
提供はお金がかかりますから、ほどほどにどうぞ。私はコメントさえいただければ喜びますので。


ニコ動から提供を知らせるメールが来るようになったのに、最近気づきました。これで、提供くださった方へのお礼を漏らさずできそうです。
このことについては、以前当ブログのエントリで文句を書いた記憶がありますが、他のユーザーからの要望が多かったんでしょうかねぇ。何にせよ、ちょっと便利になった感じですね。
こういう改良ならもっとやってほしいものです。

0 件のコメント: