2010年5月18日火曜日

言い訳するよー

さて、それでは Day05 - 02 の言い訳してもいいわけ?のお時間です。

■伊織まで同居かよ
□当初からの予定通りでございますことよ。一応の方針として、八十八町および如月町で居場所の確定できないアイドルについては、なんとかして確定させる必要があるための措置です。
 新堂さんも形としては同居(神出鬼没のため部屋は不要)となります。

■千早に胸があるぞ!どういうことだ!
□えっ? 投稿者コメントに書いてあるじゃないですか、「サムネ(詐胸)はわざとです。」って。おっと、レイアウトって入ってたか。
 まぁ、可憐成分だと思ってください。真相は脱がすときのお楽しみで(何言ってる

■美佐子さんのジャムはやよいをダウンさせるほどの威力なの?
□亜美は偶然にも追加効果なしのジャムでしたが、やよいは「混乱+スタミナドレイン」の効果でしたので。

■亜美がシステムまでwwwww
□亜美は当作品においてはストライクフリーダムですので……。

■芳樹のヤロウをなんとかしろよ
□芳樹のくだりは、オリジナル準拠ですね。さてさてどうなりますやら。

■竜之介は、亜美のパフェも食べたの?
□味見しただけです。ちゃんと教室に持って帰ってますよ。
 画像は一応、千疋屋のマンゴーパフェです。あれは絶品ですよ。

■手の書き方をもっとがんばってくだしあ
□現代風にしたほうがいいですか? 一応は竹井先生風にしたつもりですが……。

■伊織のぐぬぬ画像www
□作りたかったので5分でささっと。必要な方は、ご自由にお使いください。









■最後の人はなんでいるのwwww
□はっはっは。次回のお楽しみということで。


最近どうもイベグラ引きが多い気がしますが、お気になさらずどうぞ。


最後にもやしエンジンさま、続けてのご提供本当にありがとうございます。感激です。
お小遣いの範囲で、無理をされないようにしてくださいね。
「このキャラをもっと出せ」「こういうシチュエーション希望」などのご要望、ご希望などありましたら、出来る範囲でやらせていただきます。当ブログのコメントへお気軽にどうぞ。

2 件のコメント:

もやしエンジン さんのコメント...

りゅうのすけP様。

はじめまして、もやしエンジンです。
なんだか逆に気を使わせてしまったようで申し分けないです。実は前回の動画を拝見した後、こちらの日記を見る前に最新話を見ました。なので、今日覗いたら自分の名前が二回も出ていたのでびっくりしました。
提供に関しては金銭的には問題ない範囲でやってますのでご安心ください。好きでやってる事ですので。

同級生2はゲームもOVAも大好きで、今はアイマス大好きな身としては、同級生2iは夢のような作品です。これからも無理をなさらずに頑張ってください。応援しています。

りゅうのすけ さんのコメント...

もやしエンジンさんいらっしゃいませ。

でしたら、全然安心です。
というよりも自分としては、てめーが好き勝手にやってるアホみたいに長い動画で、観てくださっている方の貴重な時間を戴いている上、提供でお金を使ってくださることにいつも悪いなーと思っているものですから。基本的にはコメントをくだされば喜ぶ、単純な奴でして。
それと、エントリで名前を何度もお出ししてすみません。こちらとしても気を使うと言うより、提供くださっている方には必ず一言以上返事を書くと自分に課していますので、ご勘弁のほどを。

この動画シリーズを作っていて、これほど同好の士が多いということに驚きつつ喜んでいますよ。ゲーム化できたらぜひやってみてくださいね。


今のところ、長期休暇を戴いたおかげで体調は万全です。がんばりますのでこれからもどうぞお時間のあるときにご覧くださいませ。