2010年6月10日木曜日

困りごと

現在の進捗:40%くらい
作成済みの動画:0:00



ちょいと困っていることが。

SFC版の同級生2でオリジナルキャラクターとして出てきた「南雲麻耶」のイメージって、Webには一切残ってないんですよね。まぁキャプチャできるハードでもないし、説明書にも確か1カットしか載ってなかったはずなので、そういうのがWebに載っているという方が不思議なくらいなんですけど。
私はSFC版の同級生2をやった経験がほとんどないので、記憶があやふや(というかほとんど覚えてない)でどうにも描きようが無いんですよねー。

うーん、どうしたものか。



えっ?
どうしてどれが必要なのかって?
いやだなぁ、分かってるくせにー。くのくのー。




そうそう、はやぶさ帰ってきますね。
はやぶさのノベマス、帰ってきた後で作るか。

4 件のコメント:

燕青 さんのコメント...

ども、ご無沙汰してます(^^)

>「南雲麻耶」のイメージって、Webには一切残ってないんですよね。

このへんはどうでしょう・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4929368
 ⇒15:45頃

PC版とPS版なら、書籍があるんですけどねぇ…

#愛ちゃんは律子ポジなんでしょうか???
 (大百科はとりあえず as ??? ってしちゃいましたが(笑)

りゅうのすけ さんのコメント...

燕青さんいらっしゃいませ。ご無沙汰してます。
お元気でしたか? 私は50%くらい死んでいます。
大百科いつもありがとうございます。頭が下がります。


なるほど、動画という手があったかッッッツッ!! 確かにニコ動にはSFC版同級生2の動画もありましたね。これは盲点でした。
早速見てみます! ありがとうございます!


PS版のは結構書籍があるらしいんですけど、これもかなり入手困難なんですよねー。


>#愛ちゃんは律子ポジなんでしょうか???

現時点では、愛は(どかっ!)うげぐ。

燕青 さんのコメント...

>PS版のは結構書籍があるらしいんですけど、これもかなり入手困難なんですよねー。

「PS版同級生2 公式ビジュアルゲームガイド」なら持ってますが。。。

お貸ししましょうか???

りゅうのすけ さんのコメント...

燕青さんいらっしゃいませ。すみません見落としてました。

南雲麻耶の姿は確認できました。なるほど、ああいう絵だったのかー。私の記憶とは全然違うみたいで、何と混ざったのか不思議です。

>お貸ししましょうか???
それはぜひ!
…とも考えましたが、今後もいろいろ使いそうなので買えるところを探してみます。お気遣いどうも申し訳ない。


一応駿河屋に売ってるようですね。でも1100円するのかー。