2010年9月8日水曜日

200K超えました

現在の進捗:26%くらい
作成済みの動画:0:00



シナリオ書き中です。今週末くらいにはなんとかできあがるかと。
いやはや、それにしてもかなりのイベント絵を描かないといけない感じですね。しかも新規絵を起こさないと……うーん、楽しみ。


さて、当ブログも開設してから約2年ちょっとくらい経ちました。
開設当事に設定したままほとんど気にも留めてなかったんですけど、一昨日アドセンスを確認するついでにページのアクセス状況を見てみたところ、ちょうど20万PVを超えたくらいでした。20万と500くらいでしたっけ。動画シリーズの総再生が23万から24万くらいなので、それよりちょっと少ないくらいでしょうか。
アクセスカウンタをつければ簡単なんでしょうけど、設置の仕方も知らないんですよねぇ。なんという情弱。


とりもなおさず、まずはこんな辺境のブログをご覧下さる方にお礼申し上げます。本当に遅筆と筆不精な奴ですけれども、今後とも続けていきますのでどうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント: