2010年9月3日金曜日

プロローグ6日目 その2

投稿しました。




次回はイベント絵乱舞になります。お楽しみに。

ていうか大丈夫なのか俺。

6 件のコメント:

へるめっとP さんのコメント...

 PS版のキャラ知ってる人ドンくらい、いんのか・・・
 あぁ、あのマネジャもDS版では(ゲフンゲフン)

匿名 さんのコメント...

次回プロローグ最終回と聞いて、応援カキコ! 黒髪といえば絵理しか思いつかなかったので、だれだーって感じでしたがかわいいので俺はOK!w

かわいいと言えばまことがかわいすぎて死ねるw

次回楽しみにしてます。がんばってください!

啓行 さんのコメント...

毎回楽しみにしてます。
・・・誰?

次回超期待してますが、身体壊さない程度で。

また広告ポイント手に入ったら広告します。

りゅうのすけ さんのコメント...

へるめっとPさんいらっしゃいませ。
意外とPの方も見てくださっているんですね。素直に嬉しいです。こんな長いの。

PS版のキャラを知っている人が少ない→フリーダムにシナリオ書けるということなんですよねー。わっはっはぁ。
キャラクター割り振りの時点でPSキャラ外しておいて良かったなーと今は思います。
どうせならおざりん引っ張り込んでマネージャ交代とかしてみたかったんですけど、それは無理でしたね。

なんにせよ次回でプロローグ終了です。お時間のあるときにでもまたご覧くださいませ。

りゅうのすけ さんのコメント...

匿名さんいらっしゃいませ。

はっはっは。まぁ黒髪の子がサムネだったら普通は絵理かと思うでしょうね。
でも絵理はプロローグでは引きこもり状態が決定ですので、まぁこればっかりはしょうがないかと。

まことは、私もかいてて(書いてて/描いてて)可愛くてしょうがないです。もともといずみ好きですし、真も好きになってきました。これって刷り込み現象の一つなんでしょうかねぇ。

次回はイベント乱舞を予定しています。どうぞよろしければご覧くださいませ。

りゅうのすけ さんのコメント...

啓行さんいらっしゃいませ。

絵理ではありませんよ。
一応サムネの子については、言い訳エントリで少々触れますのでそちらをご覧くださいませ。

広告については、お気になさらずどうぞ。私も見てくださる方にお金を使わせる気はありませんしね。
どうしてもというのであれば、このブログをご覧になった際に広告のところをクリックしてやってください。それによって、見てくださる方に還元できる額が増えますからね。

次回が最終回(プロローグの)です。お時間のあるときにでも覗いてやってくださいませ。