2010年9月7日火曜日

じりじり

現在の進捗:24%くらい
作成済みの動画:0:00



少しずつ進めています。先は長い……。


さて、当サイトでAdSenseを設定したことはお知らせいたしましたよね。で、昨日そのPIN(個人識別番号)の連絡が届きました。申し込みをしたのが約2週間くらい前だったので随分かかったなと思ったのですが、これ本当にアメリカから届いてるんですね。びっくり。
しかも、紙を二つ折りにして3方向をシールで止めただけという、クリスマスカードかよこれ!っていうくらい簡略化された包装なんですね。こんなんでエアメールよく通ったなぁ。


で、設定するついでに現在の見込み額を見てきました。現在2,024円となっているようです。前回の2.5倍くらいになっていますね。クリックしてくださる方、どうもありがとうございます。

何度も書きますけれども、この収益(見込み)については、このサイトおよび私の動画シリーズを見てくださる方のために全額使わせていただきます。りゅうのすけ個人で使うことはありません。
何に使うかは全然決まっていませんので、閑話休題なんかでアンケートでもやってみようかと思います。有意義なものに使いたいものですね。
クリックされるたびにこの額も増えていくようですので、どうぞよろしくです。

0 件のコメント: