2010年9月11日土曜日

うわぁ

現在の進捗:31%くらい
作成済みの動画:0:00



なんだかすごいことになっちゃったぞ

「孤独のグルメ」井之頭ゴローの名言より


という状態です。
何しろ現時点で、イベント絵として切り取れるシーンの候補が9。それ以外にも必要となる素材があることを考えると、これまでの約倍くらいの素材作成が必要となります。

勿論これを全部やっちゃうわけにもいきませんのである程度間引く必要がありますが、どうしてもなくすことの出来ないシーンがやはりありますので、それは残しておかなければなりません。
となると、最終的にはチラ見せしとこうかなぁと思っていた娘が、やっぱり出てこないことになりそうです。そう、あいつです。あいつ。

まぁ……プロローグ終わったら新トレイラー作ろうかなぁと思ってたところですし、そっちで顔だけ覗かせましょうかねぇ。



次回は最後なんで、詰め込めるだけ詰め込むつもりです。
どうぞお楽しみに。

0 件のコメント: