2010年9月1日水曜日

早くもこの長さ

現在の進捗:88%
作成済みの動画:19:11



相変わらずの進捗でございます。今回も長いなぁ。
今日と明日でおおよそ出来上がるのではないかと思います。何度やってもこの出来上がりまでに時間と手間がかかるのはどうしようもないですね。作ってる奴の才能が無いからでしょうな。

りゅうのすけは基本的にストレスフリーな体質なのですが、こういう状況が続くとさすがに精神的に参ってしまうことがあります。今はそういうことはないのですが、気分転換として最近凝っているのは料理ですね。
妙に手間隙をかけたものを作ってみたり、自分のレパートリーに無いものに挑戦してみたりと、「その労力と時間を動画作成に使えよ!」といいたくなってしまうくらいです。


うp予定は今のところ変わらず金曜日です。お待ちの方は申し訳ありませんが、今しばらくお待ちのほどを。

0 件のコメント: